わたしはわたし。

無理しない。背伸びしない。"ちょっといいコト"を日々積み重ねて、大切に過ごすためにできること。

ソーダストリームの強炭酸水でお酢ドリンクを飲む♪

こんにちは。maiyaです。

ソーダストリームを購入してからというものの、

毎日炭酸水を飲んでます。

 

maiyablue.hatenablog.com

 

今年の夏は1日に何度も炭酸を作りました。

おかげで、2か月ほどでガスを1本使い切りました。

ガス1本、交換なら2,000円ちょい。

コスパ最高です。

いつもは梅シロップと焼酎を炭酸水で割って飲んでますが、

ミツカンお酢ドリンクを買ってみました。

 


 

ハマってしまいました。

ドリンク酢を6倍の炭酸水で割ります。

お酢のさわやかさと、強炭酸がのどにクィーーーっときて、

1日の疲れが癒されます。

f:id:maiyablue:20190928091353j:plain

夫も子供たちもガンガン飲むので、あっという間になくなります。

ピングレがなくなったら次はコレ↓

f:id:maiyablue:20190928092022j:plain

美容や健康、疲労回復にいいとされているお酢、内臓脂肪も減少してくれるとか!!

毎日、おいしく飲めるならいいですよね♪

けれど、歯や胃を荒らしてしまうのでくれぐれも飲みすぎは禁物です。

ミツカンのドリンク酢は種類も豊富なんですよ♪お試しあれ♪