わたしはわたし。

無理しない。背伸びしない。"ちょっといいコト"を日々積み重ねて、大切に過ごすためにできること。

テトラ型ポーチ完成♪

こんにちは、maiyaです。

なおも不安な毎日が続いています。

じっとしていると、何も進まない現状に焦りも感じてしまいます。

私は、何か些細なことでもいいから、ひとつのことをやり遂げるようにしています。

達成感を感じることができて、前向きに考えられる気がします。

新しい料理にチャレンジしたり、ハンドメイドしたり。

本を読んだり、筋トレもいいかも。

感謝の気持ちを忘れずに、

そして自分自身に優しく寄り添っていきたいものです。

 

 

今日は、テトラ型ポーチを作ってみました。


f:id:maiyablue:20200510232657j:image

形が不思議でしょ?


f:id:maiyablue:20200510232744j:image

生地合わせが楽しいです。

何を入れようかなとウキウキ♪

飴ちゃんとかチョコレートとか、リップやハンドクリームとか。


f:id:maiyablue:20200513234029j:image

とりあえず、おつまみを入れてみました。

こちらもテトラ型(笑)

 意外と入るんですよ。

 

これから商品化を目指して作成していきます。