わたしはわたし。

無理しない。背伸びしない。"ちょっといいコト"を日々積み重ねて、大切に過ごすためにできること。

ヒゲダンのライブに初参戦♪ ライブって、音楽って、すばらしい~♪

こんにちは

maiyaです。

いつの間にやら、師走。

毎日が慌ただしくて、ココロ失ってます。

ブログ更新をサボってる言い訳ですが、、、

 

そんな中、official髭男dism、ヒゲダンのホールツアーのライブに初参戦してきました!!

 

 

終始楽しそうな彼らを観ていて、こちらも楽しくなってきて。

純粋に音楽が好きなんだなぁと。

とにかく控えめで謙虚。

ひと度演奏が始まると全力で私たちに一生懸命伝えようとする。

そんな彼らにまた心奪われました。

 

ほんの数時間、一緒に音楽を楽しんで、熱を受け取って、明日も頑張ろうって思って。

私はあと何年、何回、こうしてライブに参戦することができるんだろう。

音楽を楽しむことができる幸せ。

音楽のない人生なんて考えられないのです。

これからも、元気が続く限りライブに行くのです!!